野呂太郎のゲームミングブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DS版『モンスターハンターダブルクロス』のスピード早すぎぃ!

  作成日時 : 2017/03/31 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりに『モンハン』の世界へと戻ってきましたが、今回の『モンスターハンターダブルクロス』のモンスターの動きが早すぎると感じるのは私だけではないでしょう。しかしも以前にも見たことがあるというか明らかに使いまわしが多いです。

あとテンプレ装備のカマキリ装備が強すぎて全く同じ格好をしている人がいて気まずくなりました。手軽に作れてスロット3もあるとか良い意味で性能がぶっ壊れているとしか言いようがありません。勝つために効率を求めるとそうなってしまうのは仕方ありませんが、装備が一部に偏らないようなバランス調整をしてほしいものです。

睡眠時間を削ってネセト一式を作りました。どうみても黄金聖闘士(ゴールドセイント)にしか見えません。よく地雷と思われるようですが、気に入っているのでしばらくこの装備で行きます。武器はライトボウガン を愛用しています。しかし髪型が気に入らないのでまたやり直すかもしれません。その際は時間をください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3DS版『モンスターハンターダブルクロス』のスピード早すぎぃ! 野呂太郎のゲームミングブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる