アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
野呂太郎のゲームミングブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
どう考えても『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のハートの器は重要
どう考えても『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のハートの器は重要 いまかなりハまっている『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の場合、両手持ちを武器を先に下げて盾に変えないとおかないと防御てきません。そのため攻撃スピードの速い敵の槍などはノーガードのまま攻撃を食らってしまいます。それでなんども倒されてしまいました。従妹にプレイさせてみるとハートの器を取らないでそのまま突き進んでいくため、よくやられるのが目立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 10:58
迷走する『麻呂の患者はガテン系』という存在
迷走する『麻呂の患者はガテン系』という存在 前作は名作である作であるため、主人公の個性が強すぎてプレイヤーを置いてきぼりしてしまった感じの『麻呂の患者はガテン系』について話してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 11:52
黄金時代を築いた『下級生』の罪
黄金時代を築いた『下級生』の罪 封印していたものの伝説の作品である『下級生』シリーズに手を出さなくてはならない状態まで追い詰められました。いよいよ本番が付かずいてきたため、私も臨戦態勢へと移行しなくてはなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 01:10
かなり『1-2-Switch』は疲れる
かなり『1-2-Switch』は疲れる 『ゼルダ』のついでに『1-2-Switch』も手に入れたのですが、私は早くも投げ出してしまいました。理由は簡単で単純に飽きてしまったからです。なるほど家族や友人とプレイできる人なら楽しめるでしょう。しかしながら私にはその両方がいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 17:21
3DS版『モンスターハンターダブルクロス』のスピード早すぎぃ!
3DS版『モンスターハンターダブルクロス』のスピード早すぎぃ! 久しぶりに『モンハン』の世界へと戻ってきましたが、今回の『モンスターハンターダブルクロス』のモンスターの動きが早すぎると感じるのは私だけではないでしょう。しかしも以前にも見たことがあるというか明らかに使いまわしが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 16:21

月別リンク

野呂太郎のゲームミングブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる